城崎街道

海の駅

UMI NO EKI
大きなカニの爪が目印!城崎温泉へお車でお越しの際は「海の駅」へ
城崎温泉へと続く国道沿いにある「海の駅」では、お菓子やカニなどの城崎土産の販売の他、レストランでは日本海の幸を使ったメニューをお楽しみいただけます。駐車スペースは70台。観光のついでに、お買い物に、ドライブの休憩に、腹ごしらえに、お気軽にお立ち寄り下さい。

施設紹介

おみやげ
お菓子や饅頭、海鮮珍味、乾物、冷凍食品など、城崎のお土産が勢揃い。冬季は店頭にて活かにやカニすきセットも販売しております。
レストラン
お座敷席も含め55名まで収容可能なレストランは、のんびり落ち着いた雰囲気。日本海の幸を使った人気の海鮮丼やかに寿司のほか、各種定食や丼物、うどん、カレーもございます。
休憩スペース
施設内中央にある幅6メートル、奥行き15メートルの広大な吹き抜けホールは、いつでもどなたでもご利用いただけるくつろぎのスペース。

レストラン

営業時間:11:00〜15:00
(14:50 ラストオーダー)
※時期や気候によって、変更となる場合がございます。
円山川を一望できるレストランは、55名まで収用できます。また、座敷も5席ご用意いたしており、のんびり落ち着いた雰囲気です。冬には山が雪景色に変わり銀色の世界を楽しみながらお食事ができます。おすすめの刺身定食、海鮮丼で新鮮な日本海の幸を味わってみてください。
MENU
人気メニュー
海鮮系メニュー以外も
ご用意しております。
ぜひお立ち寄りください。
特盛海鮮丼セット
2,350円
かに寿司定食
1,830円
海鮮丼セット
1,830円
刺身定食
2,600円
かに寿司・松葉がにクリームコロッケ・エビフライ定食
2,450円
但馬牛ハンバーグ定食
1,480円
海鮮系メニュー以外も
ご用意しております。
ぜひお立ち寄りください。
ご休憩、お買い物、お食事に、
お気軽にお立ち寄りください。

おみやげ紹介

海鮮から地元名産のお菓子まで、
何でも取り揃えております。